2017年11月14日火曜日

ミニミラー付きがま口コスメポーチをつくる

ちょっと前に試作してたやーつです。
ミニミラー付きのがま口ポーチをつくりました。

こんなで、
こんな。
ミニミラー付きなので、コスメポーチに良いのではないかと。

内側のキルティングはチェックだったり花柄だったり無地だったり。

まだまだできてるよ。
もうちょっと作ろうと思ってるんだけど、やり過ぎかしら。


おちびのあんかをようやく出しました。
わぉ。すぐに乗った。
でもまだスイッチ入れてないんだよね。
すまん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: