2017年11月7日火曜日

16.5cmのがま口バッグをじゃんじゃかつくる

型紙がバッチリなことが判明したのでドンドンいくよーってことで
16.5cmのがま口バッグをじゃんじゃかつくりました。


20.5cmの方も作らなきゃだし、はーいそがし。
じゃんじゃかじゃかじゃかいきますよー。


毎朝ど早朝におちびさんに起こされるのですが、こやつはなかなかちゃっかり者でして
私が寝ぼけながら台所仕事をしている時は
そろそろごはんがでてくるはず

レンジの上でご飯まち。
で、朝ご飯のかりかりを食べ終わるとまたレンジの上で
つぎはぐるちょがでてくるはず

ぐるちょ(ヨーグルト)まち。
3ヶ月ほど前に導入したサプリはお薬のように口をこじ開けて飲ませているので
「よくがんばりました」のヨーグルトをたまにあげていたらちゃっかり覚えてしまった。
で、ぐるちょを食べ終えたらさっさとお布団の中に戻っていきます。
おちびさん、また寝ちゃうの?
だってもうぜんぶたべたもん

まったくもってちゃっかりしとる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: