2017年11月20日月曜日

ようやくラストです がま口バッグをつくる

長らく引っ張りました16.5cmと20.5cmのがま口がようやくおしまい。
最後に16.5をひとつと、20.5を4つつくりました。

渋めの16.5。

で、20.5が4つ。
しかしラストのラストですごく残念なことが起こってしまった。
前ポケを付けたせいで本体の猫成分が相当損なわれてしまった。
一番最初の裁断の時にすでに起こっていたミス。
すごくたくさん作って、途中まではすごく満足していたのに
がっかりな終わり方。


おちびちゃんがいなくなってしまった。
いや、こんな狭い家でいなくなるわけないんだけど。
わかっちゃいるけど焦っちゃうよねー。
どこに隠れていたかというと、
こんなとこにいた。
へへ。はいってやったぜ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: