2017年11月6日月曜日

今度は20.5cmがま口でバッグをつくる

またまた新作。
20.5cmのがま口を使って、前ポケのついたバッグをつくりました。
じゃん。
前ポケのフラップはスナップ開閉です。
まちは7.5cm。
内ポケが一個ついております。

このバッグはチェーンのハンドバッグ用持ち手と、ショルダーとどっちか選んでね。
の方式にしようかと。
試作兼本番のつもりだったのだけど、よく見たらバッグ本体の裏面の方に
糸のひきつれを発見してしまい。
泣く泣く自分用にします。よよよ。


青汁の空き箱に目を付けたおちびさん。
それは小さすぎて入れないんじゃないかなー。

いんや。はいれる。

いや、全然入れてませんから。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: