2017年11月13日月曜日

立体ガーゼマスクをつくる

「ガーゼマスクがあったらなぁ」というお声をいただきまして。
かなり前に一度作ったことがあったのだけど(→)、最近はとんとご無沙汰で
じゃあ久しぶりに作ってみるかーとなったわけです。
すでにマスクの季節みたいだし、急がねばならん。
手荒れが酷くなってきたらガーゼは扱いにくくなるし、今すぐやらねばならん。
で、立体ガーゼマスクをつくりました。けっこうたくさん。

おもては猫柄ダブルガーゼで、
裏は別柄ダブルガーゼ。

色柄の都合により、2枚組のやつと3枚組のやつができました。


おちびさんのお食事タイム。
おちびがご飯に夢中になっている間に、私もささっと済ませてしまおうと
いつもはそばについていることはないのだけど
この前たまたま食べているところを見ていたら
なんじゃあ、そのかわゆい食べ方はー。
さっさと食べ終わって、私の食事を狙いに来るのが常なので
がっついて必死のパッチで食べてるんだろうと思っていたのだけど
1粒1粒大事に食べておった。
かわゆかった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: