2017年11月3日金曜日

16.5cmがま口のバッグをつくる

新作ラッシュ。
16.5cmのがま口を使って、お手玉式布合わせのバッグをつくりました。
試作兼本番。
こんな感じに仕上がりますた。
横から見るとこんなで、
底はこんな。
かなりどっしりしたタイプ。
内側には小さなぽっけをつけたのだけど、黒くて見えない。
おさしん撮影は若干失敗だったけれども、作品としては大成功。
次はこれよりちょっと大きな20.5cmのがま口を加工しようと企んでおります。
どんなんできるかなー。わくわく。


楽しみにとっておいたコンビニスイーツを食べようと思ったのですが
なにもってるの。

おちびがうるさい。
シュークリームとかケーキとかの洋菓子系を食べるときはかなり注意が必要なのです。
乳の匂いに惹きつけられるのか、おちびが食べたがってまとわりついて離れない。
仕方なく立ったまま食べるのですが、じっとしているとそのうち我慢できなくなって
飛びついてきて体をよじ登られてしまうので
うろうろしながら食べる。
おちびもうろうろついてくる。
くわせろやー。

行儀わるー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: