2017年11月10日金曜日

がま口バッグのつづきをつくる

あちゃー。予約投稿したと思い込んで、ミシン遊びにかまけておった。
予約投稿どころか、写真の読み込みすらまだでんがな。でんがなまんがな。
相変わらずがま口バッグのつづきをつくりました。

16.5cmのころんとした方が3つと、



20.5cmの前ポケ付きがひとつ。

昨日はがま口にちょっと飽きてきたので、ガーゼマスクになるべくものたちを切ったり
ボアマフラーになるべくものたちを切ったりもしました。
部屋中に転がるボアのもあもあたちと闘っております。


ぐるちょ(ヨーグルト)待ちのおちびちゃん。
 まだかな
 まだかな

「ぐるちょ食べるひとー」
素早い反応。
ぐるちょという言葉を覚えたようで、すっ飛んできます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: