2017年11月21日火曜日

がま口コスメポーチのつづきをつくる

ミニミラー付きがま口コスメポーチをまたつくりました。
今回はブルー系ばっかを5つ。
そもそもがま口はボンドではっつけてあるのでお洗濯はできないのだけど、
ミラーの周りの枠を作るのに厚紙も使ってたりするもんで
お洗濯はダメ。ゼッタイ。

このポーチは最後に布をがま口に差し込む部分がほんとムズカシイ。


おちびちゃんの毎日のタイムスケジュールはわりとしっかり決まっておりまして、
遊びの時間もこれに組み込まれております。
これは別に私が決めたわけじゃなくって、おちびの自発的行動。
16:30の遊びタイムはじゃらし追っかけorおいかけっこの時間。
18時ごろの遊びタイムはカーテン裏からの攻撃の時間です。
このカーテン遊びは遊び方も決まってるらしく、原則1飛び出し1攻撃。
カーテンの端の方からカーテン裏に入って行って、しばらく様子見。
おもちゃめがけて飛び出したら、またとことことカーテンの端へと歩いてく。
決まった時間に、ルールに則って遊ぶマジメな子。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: