2017年11月22日水曜日

猫型財布の試作品をつくる

猫型財布をつくりました。
じゃん。こんなの。
でもこの子はなんだか写真うつりが悪いわ。実物はもうちっとかわいく見えるのに。

開くと、札入れが1箇所と(上側ね)、カードポケットが6個。

で、カードポケットの裏にあたる部分がファスナーポケットになっとります。
そしてそして。実はもう一箇所ファスナーポケットがあるのです。
じゃん。お顔の裏。
で、作ってみて気付いたのは、お金を入れるのなら
水色猫布を使用した部分はもっと濃い色にしなきゃいかんよねということ。
すぐにずず黒くなっちゃいますもんね。
「マルチポーチ」とするなら、これで良し。
しかしお財布ってハードル高いよなーと思ってたのだけど、やっぱ高かったわぁ。
今後も挑戦するかはちょっと考えもんだなぁ。


おやつを食べようと思ったら、すかさずおちびちゃんが登場。
おかあちゃんが食べているものはなんでももらえると思っているらしく、
にゃあにゃあくれくれとヒジョーにうるさい。
思わず「しーーーっ」と指を出しましたら、すごくかわゆい勘違い。
おほっ
そうそう、これこれ
うまうま

そんなので良かったんですか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: