2017年11月29日水曜日

がま口コスメポーチをラスト5つつくる

がま口コスメポーチをもうちょっとだけつくりました。
もちろんミニミラー付き。
このミラーを付ける作業、なんだか気に入っちゃった。

あと4つでけとります。


これはドットの中に猫ちゃん紛れてるんだけど、ネコ感伝わんないなー。

こっち、おんなじシリーズの紛れ系猫柄。
がま口開いたとこを後ろから撮ったの図。
ドットの中に水色の子と茶色の子がいますでしょ。
いや、それじゃなくてそっちよー。だから、これだってばー。
中途半端にミラーが残ってしまったけど、がま口がもうないので終了。


おちびのしっぽは過剰なまでに反応が良いです。
「こわい」「びっくり」とかじゃなくて、
ちょっと興奮しただけでぼんぼんになっちゃう。
こんな感じで。
ただ楽しく追いかけっこしてただけなのに、いかんことをした気になってしまう。
でも本猫はわくわく顔で、遊ぶ気満々なのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: