2017年11月15日水曜日

たっぷりギャザーのぼんぼりバッグをつくる

上下にギャザーを寄せて、ぼんぼりみたいな形のバッグをつくりました。
試作兼本番で。
こんな感じ。
ちょっと布選びが派手目だったか。
ギャザーがたっぷり寄っているのでふっくら。
イメージとしてはお雛様の横っちょのぼんぼりだったのだけど
今画像検索してみたら全然違ってた。
お雛様なんて久しく見てないから記憶があいまいだった模様。
底は横長楕円形になっとります。
内側にはつりさげタイプの内ポケがついているのだけど、おさしん撮り忘れ。


いつものごとく、お買い物に行く間おちびはケージでお留守番。
45分後、帰ってきたら
全く動いてなかったー。
扉を開けても出てこない。
寒いとお布団から出たくなくなっちゃうのは、人も猫も一緒なのね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: