2017年11月23日木曜日

ボアマフラーをつくる

もう完全にシーズンに入ってしまっているし、ちょっと遅いんでないかい?と思いつつ
ボアマフラーをつくりました。

まずはお色違いでふたつ。

さらにふたつ。
うん。なかなか良いね。


ティッシュ箱が空いたので、久々これで遊んでみたら?とおちびに進呈。
この際、用意するのは空ティッシュ箱と梱包用のPPバンド(電気屋さんとかで箱に持ち手をつける時に巻く固めのテープ)をきゅきゅっと結んで丸めたもの。
やったー はこもらったー
なんかはいってるぅー
でてこいやー

箱の中でカラカラ音がしてそそられるし、
取り出し口についたビニールのベロベロのせいで、バンドが出てきそうで出てこないのも
そそられます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: