2017年8月1日火曜日

チューリップバッグをラストふたつつくる

ぎゃーっ。もう8月ですってよー。

チューリップバッグをラストふたつつくりました。
こんなのと、

こんなの。

でもラストふたつと言いながら、ほんとはもう一個作ったんだー。自分用に。
 

自分用のバッグを作るのはほんと久々だった。
普段は「作っては見たもののこれちょっといまいちだったかも」とか
「ありゃ、これよく見たらここちょっと失敗してるー」とかいうのが
自分用になるもんですから。
なんだか贅沢した気分だわ。


おちびが気持ちよさそうに寝ております。
とても穏やかな寝顔ですが、

あんよはかなりアクロバティック。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: