2017年8月14日月曜日

パッチニャークバッグをあとふたつつくる

パッチニャークバッグをあとふたつつくりました。
前回はグリーンだったので、今回はピンクと

あお。
今回はなんだかヒジョーに合理的でない裁断の仕方をしてしまったような気がする。
勝手に手間を増やしちゃった感じ。
もっと頭を使わねばならんな。


歌を歌いながら楽しくミシンをやっておりましたら
おちびが廊下の隅っこで警戒しながらこっちを見てた。
だれかー。たすけてー。おかあちゃんがへんなおとだしてるー。

そんな驚くほど下手だったのか。ショック。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: