2017年8月23日水曜日

まだ何も完成してない

うーん。やっぱまだやる気が出ない。
なので残念ながら、ご紹介できる作品がない。
また布を切ったり、アイロンかけたり、キルト芯貼ったりで1日終了。
ちょっとした山ができた。なにかになるべくものたちの山。
これ以上「なにかになるべくものたち」を増やしてしまったら
かえってプレッシャーになりそうなので、そろそろ始動せねばならんな。
最近頑張りすぎてたのかなー。電池切れかなー。


で、おちびを洗いました。
おちびは撫でられるのが好きなので、シャンプーゴシゴシしてる間とか
タオルゴシゴシしてる時とかはご機嫌ちゃんです。
でももちろん水は苦手なので、なんとか私によじ登ろうとわちゃわちゃしとりました。
私までずぶぬれになった。

生乾きの状態で日光浴をしたもんだから、この後抱っこしたら
ぬるーい、べちゃっとした、すごくイヤーな感触ですた。

0 件のコメント: