2017年8月21日月曜日

ミニポーチとミニミニポーチのセット続きをつくる

MPとMMPのセット、下準備まで終わっていたものがいくつか残っていたのであります。
なので続きをつくりました。

こんなのと、

こんなのと、


こんなのと、(最近このどぎついピンクとブルーの布合わせが好き)

オーラスはお色違いの猫布を使って、こぉんなの。
全部で11セット。ファスナー22本消費。
なかなかがむばったと思う。


朝晩はちょっと涼しくなってきたとか、きてないとか。
おちびも秋に向けての準備を進めております。
半年くらいぶりに、ピンクまるの入り心地をチェック。
前に入っていた時はひとまわりかふたまわりほど小さかったので(おちびが)
ちょっと窮屈そうに見える。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: