2017年8月30日水曜日

がま口手帳ケースをつくる

こちらも約4か月ぶりのご登場。(前回→
がま口手帳ケースをつくりました。

こんなのと、

こんなのと、

こんなの。
こちらもころりんがま口同様、数をこなしてきたせいか
かなりスムーズにさっくり作れるようになっとりました。
すんごく久しぶりのものとかは、コツとかも記憶から消え去っているけど
4ヵ月はまだいけるみたいです。


おちびちゃんが急に携帯に興味をもちまして。
なのでカメラをセルフィーモードにして足元に置いてみたら
パチリ。
完全なる自撮りとまではいかなくて、多少私がそう仕向けたのだけど。
ぼけぼけセルフィーが撮れますた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: