2017年8月22日火曜日

気分が乗らないなぁ

ちょっとミシンをする気が起きません。
なぜかはよくわからない。
特に体の調子が悪いわけでもないし、おちびも元気だし。
何か悩み事があるわけでもなく、気になることと言えば
安売りで買ってきた白菜の処理方法が思い浮かばないとかそんぐらいなんだけど。

ま、こんな日もありますわな。
ミシンをする気は起らなかったのだけど、何かしたい気持ちはあったので
布を切り、キルト芯を貼り、また違うもの用の布を切り、キルト芯を貼り。
そんなことをやっておりました。
明日は何かを形にしたいものです。

おちびはおちびでご機嫌斜めのお顔。
はやくめしくれ。

お腹が減ってるだけですた。


0 件のコメント: