2017年8月28日月曜日

ころりんがま口をもっとつくる

ころりんがま口をもっとつくりました。
この布は結構気に入ってたのだけど、もう小さな小さなはぎれになってしまってて
でもなんとかいけた。
サイドに合わせたストライプも絶妙。(と思ってるのだけどどうかしら)

あと、お色違いで3組。


もっと作っちゃうよ。
しかしこんなに調子に乗って大丈夫かしらねー。


毎朝ガシャーンという大きな音で起こされます。
おちびがケージに飛びつく音。
もう毎朝のことなので慣れても良いはずなのに、夢うつつの状態で聞く大きな金属音は
やはりびっくりするもんなのよね。
ケージの後ろには廊下につながる襖があるので、
おちびはそこから脱出しようと考えているのです。
で、ど早朝にガシャーン。
私の寿命はどんどん縮まってるんじゃなかろか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: