2017年8月4日金曜日

ワイヤー口金のバッグをもっともっとつくる

ワイヤー口金のバッグをあと4つつくりました。
今回は最近入手した新猫布たちをお色違いで大放出。

猫inマカロンが2つと、

レトロ系おねこが2つ。

次はちょっと新しいアイテムに挑戦しようと考えておるのですが、
まだ型紙を作っただけなので成功するかどうかはわからない。


我が家の甘えん坊はこのくそ暑い(失礼。言葉がきちゃなかったわ)時期でも
お膝に乗ってきます。
しばらく乗ってると暑くなってきて、その後床でクールダウンする羽目になるのですが
なかなかどうして懲りないみたいです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: