2017年8月16日水曜日

ミニポーチとミニミニポーチのセットをもっとつくる

めんどくさいのでMPとMMPとします。
MPとMMPのセットをまたつくりました。

じゃじゃんと4連発。
あと少し布合わせをした分が残っているのだけど、
さすがにポーチ14連ちゃんで飽きてしまったので
次は大きめ作品をいくつか作ろうかなと思っとります。


おちびちゃんと追いかけっこして遊びました。
私がどどどどっと走って行って扉の陰に隠れる。おちびが追いかけてくる。
おちびがギリギリまで来たところでばっと飛び出す。おちびがどどどどっと走っていく。
今度は私が追いかける。の流れ。
で、何回か繰り返した後「あれー、なかなか来ないなー」と思って見に行ったら
しれーっと休憩に入っておられた。
なに? まだやってたの??

いつのまに終わってたのだ。私一人でバカみたいじゃないか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: