2017年8月29日火曜日

ころりんがま口をあと3つと、ベンリーをつくる

ころりんがま口をさらにつくりました。
ちょっと作りすぎた感もあるので、がま口はここらで切り上げることにしまして。

お次はベンリーちゃん。
この前作ったベンリーバッグたちは訳ありの口金を使っておりまして。
でもこの訳ありの理由は「品物自体が良くない」ということではなくて
「口布を差し込む棒のネジが開くかどうかの動作確認をしてない」というもので。
ま、たいがい開くでしょと思って口金の数だけ本体を裁断したら
見事に一つ開かなかった。
なので本体が余ってしまうというヒジョーにもったいない状況に。
仕方がないので追加で注文。
ようやく片付きますた。


またしても箱つぶしの邪魔をするおちびちゃん。
今回のは小さいダンボールだったので、さすがに無理でしょと思ったのに
入っちゃった。
フタも閉めれちゃう。
今ちょろっと調べたところによると、NO.0はタテ213×ヨコ151×高さ127mm(外寸)
だそうです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: