2017年8月17日木曜日

パッチニャークバッグ小をつくる

ちょっと小さいサイズのパッチニャークバッグをつくりました。
ネーミングセンスのなさから「パッチニャークバッグ小」になったのだけど、
この前のとはデザインも全然違うやーつです。
相当前にも作ったことがあるのだけど(→2年以上も前だった!
なんだか久々に作ってみたい気分になりまして。

で、こんなんできました。
5種類の猫布を組み合わせて。

別まち仕立てで、まちの部分と裏側本体には紺色帆布を使用。

裏にはアメリカンホック付きのおっきなぽっけ。

内側には2分割ぽっけ。
ちょろっと見えてる入れ口のベロにマグネホックを付けとります。

1作目はちょっと大人っぽい猫を合わせたので、かわいい系も作りたくなってしまい、
もう1個作った。

本体にはドット柄の紺色帆布、ポケ布はマリメッコ風(?)花柄でかわいらしく。
あーあ、青を2種類作ったんなら、
次はピンクの大人系・かわいい系の2種類作らなきゃじゃーん。


捨てる段ボールをつぶしてたらおちびのストップがかかりました。
他にもいっぱい入るとこあるのに、なんでわざわざこれ選ぶかね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: