2017年8月7日月曜日

ベンリー口金のバッグをつくる

ベンリー初挑戦。
ベンリー口金のバッグをつくりました。試作兼本番。

いやー、思ってた以上にかわゆい。
まちを内側に入れ込むと、2通りの表情が楽しめます。

開けるとこんな感じ。
小さい内ぽっけがついとります。
これはなかなかいいんでない??


我が家の甘えん坊は、いまだにモコモコ上着でのちゅぱがやめられません。
でも上着だけ置いてあってもダメなのです。
ちゅぱする時はもれなくふみふみがついてくるのですが、
上着に中身が入ってないと踏み心地がよくないらしく。
なのでおかあちゃんは、片腕だけ袖に通して暑さに耐えておちびに尽くすのです。
くるしゅうない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: