2017年8月3日木曜日

ワイヤー口金バッグをもっとつくる

ワイヤー口金のバッグをまたつくりました。
赤の持ち手にしちゃった。ちょっと冒険。

あとは、黒メインの大人系がふたつ。
夏はちょっと暑苦しく見えるかもなので、秋冬に使っていただければ。


おちびがなかなか台所から出てきてくれません。
呼びに行ってもパーテーションの陰に隠れてこっちを窺ってる。
そこから狙っててもなんにもできないじゃないか。おばかちゃーんと思ってたら
びっくりしたっ!! 腕がにゅーんと飛び出してきた。
我が家のパーテーションは布を貼ってあるタイプなので、
隙間からの攻撃が可能なのでした。
ゆだんしたな。おちびはつよいのだ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: