2017年8月8日火曜日

28cmがま口でバッグをつくる

ベンリー口金に続き、もう一個試してみたいアイテムがあったのだ。
こんなに大きながま口は初めてやなかろか。
ということでこちらも試作を兼ねた実質本番で。
大きながま口バッグをつくりました。
比較対象がないので大きさ伝わんないのだけど、幅28cmのがま口です。かなりの存在感。
タックを入れてボリューミー仕上げ。
まちもたっぷり。
ぽっけはつりさげタイプのが中にひとつ。

ほらほら、こんなに大きいの。
おさしんではアクリルテープのショルダー紐をつけたのだけど、
本革のハンドバッグ持ち手、アクリルショルダー紐、本革ショルダー紐の中から
選んでいただけるようにしようかなと。
左端に見切れてるのは、おちびのトンネルです。


最近の悩み。
レンジ台の下に入り込むのがえらく気に入っちゃったおちびちゃん。
私が台所へ行くたびに後ろからついてきて、すいっと入っていっちゃう。
色々危険物もあるし、台所に一人ぼっちで置いていくのは嫌なので
なんとかおもちゃで気を引こうとするのだけど
でてきたー。と思ったら
また引っこんじゃったー。
1日何回もこれを繰り返すのがホントゆーうつ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: