2015年1月30日金曜日

保温でも保冷でもないランチバッグをつくる

保温でも保冷でもないということは、単なる普通のランチバッグということであります。
ランチバッグをつくりました。
姉からもらったねこリョーシカ布。ふくろうのように見えなくもない。
大きさは横が約28cm、縦20cm、まちが12cm。
ちょっと大きかったかなぁ。
中はこんな感じ。
マグネットホックを付けました。
お弁当箱ってサイズいろいろだし、ランチバッグはどれぐらいの大きさが正解なんだろう。
人生や恋愛と同じで正解なんてないのね、きっと。
ランチバッグって哲学的だわ。


キラキラおめめのわくわく顔で、獲物を狙うちびねこさん。
 つかまえたー!
このままおもちゃを持ち上げると、ちびさんごと宙に浮きます。
なんたる執念。
なんたるあごぢから。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: