2015年1月15日木曜日

ミニチューリップバッグ2号をつくる

前回のはあえなく自分用になってしまったので、
改めてミニチューリップバッグをつくりました。
このねこちゃん布、気に入ってたのだけどこれでほぼ使い切ってしまった。
あとは変な形のはぎれだけ。みなさん、こういうのどう処理しておられるのだろう。
ちょっと怖いお顔に見えます?
この子、写真写りが悪いのよねぇ。
普段撮られ慣れてないから緊張しちゃってるのかしら。
実物はもっとかわいいのに、残念だわぁ。
内側はこの前と一緒。2つに分かれたぽっけ。
このぽっけ、深さがかばんの底の位置まであるので実はけっこう大きめ。
今回は成功だったので大満足。
もう一個いってみよー。


久しぶりにまたたび入りのキッカーを出してみた。
ちびねこさん、我を忘れて大興奮。
 え? いまのとってたの?
はじゅかちー!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント: