2015年1月16日金曜日

ミニチューリップバッグ3号をつくる

いやー、気に入っちゃいましてね。
ミニチューリップバッグ3つ目をつくりました。
これもアメリカカットクロスの福袋に入ってた布。
色遣いとかすごくかわいいと思ったのだけど、実はハロウィン用っぽい。
どうする? 気付かなかったことにしようか。
今回は中もねこちゃんです。

今週は頑張ったなぁ。
カバンばっかり作ってしまったので、来週はちょこっと小物づくりでもしましょうかいね。


昨日はなかなかの雨でした。
かぶりつきで雨だれ鑑賞を楽しむちびねこさん。
おもしろいの?
すごくおもしろいよ。

う~ん。おかあちゃんには何が楽しいのかよくわからないけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: