2015年1月2日金曜日

ちびねこさんの首輪をつくる

新年一発目の作品はちびねこさんの首輪です。
ちびさんは本来首輪が苦手なお方なので、
市販の色々金具がついてて重いのはものすごく嫌なようで暴れまくっちゃう。
なのでお手製の、非常に簡素な、首輪と呼ぶにはちょっと恥ずかしいぐらいのものをつけてます。
本体はバイアステープを重ねて縫っただけ。
アメリカンホックを付けて完成。
たったそれだけなんだけど、今回は特別に干支鈴つき。
かわゆいひつじちゃんがついております。

では装着。

ま~お似合いですこと~。
かわいらしいわ~~。
あたりまえにゃ
ひつじが。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: