2015年1月7日水曜日

サーキュラーバッグをつくる

おもしろいのができたよ。
サーキュラーバッグをつくりました。
半径38cmぐらいの円形布に紐通しの布を付けていって、ぎゅっとやってできあがり。
あ、一応薄手のキルト芯を貼るとかいう過程もありつつ。
簡単だし、なかなかかわゆいし、もう一個作りたいのだけど
私が持ってる猫布は天地無用のものが多くてしばらくはムリそうだなぁ。
まんなかで布ついじゃう?
いやいや、一枚布だからよいのよね、きっと。
中では鳥さんたちが華麗にはばたいております。
今気づいたわ。このバッグってリバーシブルで使えるのね。


母からもらってきた、保険のあひるちゃん人形がなかなか陽気に歌ってくれるので
ちびねこさんにも見せてみたところ
知らない人の声が聞こえてきたのでびっくりしてしっぽが爆発。
危険がないとわかってちょっと落ち着いたけど、イカ耳で警戒。
だれかいたの?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: