2015年1月13日火曜日

ちょいとそこまでおさんぽバッグをつくる

ちょっと小さめのころんとしたバッグをつくりました。
名前はてけとーにつけた。
以前はあまり得意じゃなかったカーブ込みのまちつけが上達してきたので
嬉しくって楽しくって大好きで、似たような形のバッグばっかり作ってる。
横約29cm、縦22cm、まちが8cm。
今回は中のポケットをちょっと工夫してみましたよ。
片側をまちつきにしてみた。あれ? ふつうなの??
あんまりよく見えないけど、右側がまちつきのぽっけ。
内布はハデハデパネル柄です。


今週はハチャメチャに制作に励もうと頑張っておるわけですが、その間ちびねこさんはというと
上手にあんかを使って待ってくれてます。
でも目が合うと
ひざにのせろやーい!!
すごまれます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: