2015年1月22日木曜日

ちょっと大きめワイヤー口金ポーチ2個目をつくる

ワイヤー口金を克服できたので、忘れないうちにもう一個同じものをつくりました。
やっぱりタブを付けるのはちょっと苦手だ。
この叔母からもらったアメリカねこちゃん布はかわいすぎるかと思ったけど
色合わせによっては十分大人も使えるな。
え? そんなことない??
中はこんな。
ちょっと派手目の方が汚れが目立たなくてよいでしょ。
何入れになるのかわからないけど。


昨日はちびねこさんのごはんのおねだりをお見せしましたが、
遊んでのおねだりをするときはこうなります。
目の前までとことこ歩いてきて、おもむろにゴロリ。
さあ、こい!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: