2015年1月29日木曜日

アップルパンをつくる

アップルパンをつくりました。
りんごの甘煮と、レーズンと、ヨーグルトクリーム入り。
甘煮とかかっこつけて言っちゃったけど、じつのところ、レンジでチンよね。

18cmのケーキ型で作ったのだけど、最近だんなちゃんが食欲魔人と化しているので
一発でなくなってしまいました。
こんなにたくさん食べるくせに、ガリガリのまんまなのはどうしてなのだ。
燃費悪すぎ!!


猫という生き物は、なぜか寝るときにどこかにあごを乗せたい欲求があるようですが
それってどうなの? かえって苦しいんじゃないの??
と見ててこちらが苦しくなるようなことがままあります。
今日は私のバッグを枕にすると決めたようですが、首の角度はそれでよいのかしら。
これがいいのだ!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: