2015年1月19日月曜日

ランチバッグ別ver.をつくる

姉からご依頼メールがきましてね。
保温のランチバッグが欲しいということだったので、この前とは違う形でつくりました。
お弁当箱が11cm×17cmの高さが12cmということだったので
横20cm、まち12cm、高さは20cmのつもりがちょっとした手違いがあっての19cm。
中はオレンジの保温保冷クロスで、ふたはマジックテープで止める仕様。
カバンの中に入れて持ち運ぶということだったのだけど一応持ち手つきにしておきました。
こんなかんじでいかがでしょう。


ちびねこさん、ちょっと前まで電気屋さんの大きなレジ袋で遊ぶのがお気に入りでした。
これだと一人遊びをしてくれるので楽なんだけど、なんせガシャガシャうるさい。
なのでまた新しいグッズを導入してしまった。
たらららったら~ん。
ねーこーとーんーねーるー。
本当はまっすぐにして使うものだと思うのだけど、それではあまり遊ぼうとしなかったので
ぐにょりと曲げたスタイルで。
母にも姉にも甘やかしすぎだと言われているのだけど、
一人娘なんてこんなもんよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: