2015年1月27日火曜日

もう少しディズニー切り絵をつくる

楽しい楽しいディズニー切り絵を、もう少しだけつくりました。
ディズニーは輪郭線だけでも十二分に様になるので、色付けしない分出来上がりが早い。
でも「自分の部屋でみんながべたべたチュッチュしてたらさみしくなっちゃう?」
とだんなちゃんにお尋ねしたところ
「ちょっとね」と苦笑いだったので、これぐらいで勘弁してやろうと思います。


今日もご機嫌にころがっているちびねこさん。
もっふもふのおなかを見せつけられたのでこちょこちょしてみたら
噛みつかれそうになりました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: