2015年1月26日月曜日

ディズニー切り絵をつくる

久しぶりの紙遊びが楽しすぎて、引き続き切り絵をつくりました。
題材探しのためネットの海へどんぶらこと繰り出しましたところ、
ディズニーというすんばらしいものに出会いました。
で、調子に乗って一気に3枚。
一枚目。
おさしんはラミネートする前に撮るべきだったわねぇ。
二枚目。
指が痛くなってきたので三枚目はちいさめで。

我が家の玄関はねこちゃん切り絵に占拠されているし、
リビングにはおねこさまのおさしんがたくさん飾ってあるし、
この切り絵たちはディズニーランド大好きおじさん(=だんなちゃん)のお部屋に飾ることに。
ちょうどだんなちゃんの誕生日が近いので、これをプレゼントにしちゃえということで。
勝手に貼り付けておきました。
でも大丈夫。「すげー、すげー」と喜んでましたから。
私楽しい。だんなちゃん喜ぶ。プレゼント代浮く。
万事OK。


この前買ったねこトンネル、ちびねこさんは相当お気に召したようで毎日遊んでます。
今日はトンネルとねずの複合遊び。
 むむむ。
むきゃー。
お気に召しすぎてて、早くも壊されそうな予感。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: