2017年1月31日火曜日

キーケースをつくる

本当はあとふたつ分、巾着トートが途中の状態なのだけど、
大きいがゆえに少し飽きてしまって。
なので小休止。キーケースをつくりました。

まずはブルー系。
金具は4連。
左側にぽっけ付き。

そんでもってピンク系。
布合わせがもう楽しくって。
でもいろんな布をひっぱりだしてくるので、部屋はひどい状態になります。


ティッシュの空き箱が出たので、片づけるべく置いてたのですが
おちびが良いことを思いついたようです。
お気に入りのネズを持ってきて、箱+ネズの複合遊びを始めました。
箱だけじゃ面白くない。でもここにネズを持ってきたらなんか楽しいんじゃないだろうか。
とか考えたんですかねー。
かしこい!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: