2017年1月6日金曜日

今度はブルーのシースルー巾着をつくる

昨日のは土台が生成りの巾着でしたが、お次はブルー。
つくりは一緒です。
今度はブルーのシースルー巾着をつくりました。

こんなのとー、

こんなの。

そしてまたチョコを入れてみる。
せっせと猫柄シーチングの消費に励んでおります。


お正月はおちびと一緒にひたすらゴロゴロと家で過ごしてしまいました。
近々、健康診断(私の)があるので、おちびにはまたお留守番練習をしてもらわなきゃ。

おちびちゃん、ちゃんとお留守番できる? 大丈夫??
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ
へ? なにが?

ちゅぱ毛布と一緒にケージのねこベッドにぽちょりと置くとそのまま寝ているようなので、
大丈夫じゃないのは私だけのようです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: