2017年1月23日月曜日

レイニーグラニーをつくる

ラミネート生地を使ってグラニーバッグをつくりました。
雨の日でも心強いね。ということで「レイニーグラニー」と命名。
こんな感じ。
後本体にくっついてる紐を、前のボタンに引っ掛けて閉じる仕様。
横にはなんかぶらさげるためのDかんをつけて。
なんかってなんだ。
内側はひとつぽっけ。

もういっちょ。
なんだか似たような色合いになってしもうた。


この間はソファの左側クッションに挟まってたおちびちゃん。
右側にも挟まってみたくなったようで。
そのうち気付かずにムギュッとつぶしてしまうんじゃないかと心配。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: