2017年1月24日火曜日

レイニーグラニーをもっとつくる

またレイニーグラニーをつくりました。
北欧風をふたつ。

まずはあまり得意じゃない黄色。
なぁんで黄色得意じゃないのかなぁ。
「あなたって黄色似合わないね」とか言われたことあるんだろうか。覚えてないけど。
サイドにはかわゆいお花柄を合わせてみたよ。

もういっちょ。
これもサイドには黄色に使ったのと同じ花柄を合わせますた。
「北欧」って言えばわりと好きな人が多くて、注目してもらえるんじゃないかとか思ってる。
でも本当の北欧がどんなのかよくわからない。


北欧柄カーペットの上で、北欧風ネズミおもちゃで遊ぶおちびちゃん。
このマズルがぷっくりとなった真剣なお顔がかわゆい。
しかし、写真を撮って気付く。なんと雑然とした部屋だ。
おちびと遊ぶのは、せめてハサミ等危険物を片付けてからにしなくちゃだな。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: