2017年1月5日木曜日

シースルー巾着をつくる

透明ビニールの窓を付けた、シースルー巾着をつくりました。
窓はもちろんねこ型ですよん。
内布兼口布に猫柄布を使ったので、窓からねこちゃんが見えるのぉー。

使用例。
年末に母からもらったチョコ入れてみた。
ま、中入れちゃうと猫柄見えなくなっちゃうんですけどぉ~。

とりあえず3つ。
なかなかおもろいもんができますた。


最近のおちびはとってこい遊びがお気に入り。
ねずおもちゃを投げると、
よいしょ、よいしょ

持ってきます。
ゴール地点はなぜか私の腿の上。
興奮した状態で飛び乗ってくるので、ちょっと痛い。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: