2017年1月26日木曜日

大きな巾着トートをつくる

大きな大きな巾着トートバッグをつくりました。
思ったよりずっと大きくなりました。
あんまり大きさ伝わらないおさしん。
マザーズバッグとかにいいんじゃないの?と思ったのだけど、
それを狙うならもう少し持ち手を長くするか、2WAYにして
肩からも下げれるようにした方が良かったのかも。

巾着部分。
内部。
大きめぽっけを2分割してつけますた。

持ってみる。
ほぅら。大きいだろう。
minneに出品するようになってから、この「持ってみたとこおさしん」を撮るようになったのだけど
最初はカメラマン(だんなちゃん)にお願いしてたのよね。
でも思ったように撮ってもらえなくてムッとしちゃったり、撮りたい時にいなかったりで。
最近はセルフで撮るようになりますた。
チョコの空き缶にフォンを支える為の消しゴムをテープで張り付けて、キャメラ台の完成。
空気清浄器の上にセッティングすると、ちょうどいい高さになるのです。
一人撮影会。若干むなしさは感じますけども。


とてもおねいさんになってきたおちびちゃんですが、
お昼寝の時はまだまだちゅぱ毛布が手離せません。
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ

あんまり早くおねいさんにならなくていいんですよ。
まだまだ赤ちゃんでいてくれていいんですよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: