2017年1月19日木曜日

がま口ハンドバッグをもっともっとつくる

がま口ハンドバッグをあとふたつつくりました。
使い切っちゃったのでこれにて一旦終了。

最後は赤と、

黒。
この小振りなサイズはいったいいつ使えばいいのだろうと考えて、
はっと思いついたのは「浴衣でお祭」。
浴衣着た時って、なぜかみんなちいちゃいバッグを持ちますでしょ。
そっか、そんなイメージで和猫柄を使っても良かったのか。
気付くの遅すぎ。もうこのサイズは使い切っちゃったよ。


お膝から降ろされてしまったおちびちゃん。
座椅子できれいな〇になっとりました。
まーんまる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: