2017年1月3日火曜日

猫控えめのトートバッグをもっとつくる

引き続き、猫控えめのトートバッグをつくりました。
今回は土台に英字プリント布を使ったシリーズ。

こんなのと、

こんなのと、

こんなのー。
シーチングは、小物とかバッグとか作るのにはあまり向いてなくって、
せっかくのかわゆい猫柄なのに、うまく使いこなせてないのがけっこうたくさんあるのよね。
こうやって内布に使うことで、猫のかわゆさも活かせて、消費もできて。
ウィンウィン。←使い方間違ってる。


おちびちゃんはなかなか元気に遊ぶ子なので
「私も飛び猫写真撮ってみたいー」となり、いざ挑戦。
いきますよー。

伸びきったおなかの残像。

おっぴろがった脚の残像。

やっぱ、ちゃんとしたカメラで撮らなきゃ無理なのかしら。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: