2017年1月25日水曜日

レイニーグラニーをラストふたつつくる

レイニーグラニーをあとふたつつくりました。

黒と、

赤。
こやつらはサイドに合わせる良き布が見つからず、サイドも本体と同布にしました。
ちょっと面白みに欠けるかも。


おちびは今日も3階建てケージの屋上で、
しっぽ遊び(自分のしっぽにじゃれ付く遊び)をしております。
いつか怪我するんじゃないかとこっちは気が気じゃないのだけど、
本猫は全くやめる気がないようで。

しっかし、大きくなりました。
こうやって見るとすっかりおねいさんになったもんだ。
見よ。この凛とした立ち姿。(座り姿?)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: