2017年1月18日水曜日

がま口ハンドバッグをもっとつくる

がま口ハンドバッグをまたつくりました。

こんなのと、

こんなの。
かわゆいからたくさん作りたいのだけど、最後の縫い付け部分に手間取っちゃって。
あんまり量産には向かない作品ですな。


おちびは私のお膝が大好きで(寒いからかもしれないけど)、
隙あらば飛び乗り、隙がなくても「のせろのせろ」とかわゆい声でせがみます。
台所でちょっと下の引き出しから鍋を取ろうとしゃがんだだけで乗ってくる。

でもこんなお顔を見せられたら、
いつでもどうぞと言ってしまう。

かわいすぎるじゃないですか!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: