2017年1月9日月曜日

ラストはピンクで シースルー巾着をまたつくる

生成り、ブルーときたら、やっぱりピンクも作らなきゃね。
ということで、ラストは土台をピンクにしてシースルー巾着を作りました。
ピンクはピンクでもちょっと淡い系。
サーモンピンクとでも言いましょうか。ハーフリネンです。
次は何を作ろうかなぁ。
最近は作りたいものがあまり思い浮かばなくって、
どの資材を消費するかで作るものを決めてます。
またがま口の福袋買っちゃったし、次はがま口消費かなぁ。


だんなちゃんがおちびに、また余計なものプレゼントを買ってきました。
にわとりのかぶりもの。
寝ぼけてるところを見計らって装着。
おちびには大きすぎてこの後すぐに脱げちゃいました。
そんでもって、目が覚めてくると噛みまくっておりました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: