2017年1月16日月曜日

ちびっこがま口をもっとつくる

ちびっこがま口をもっとつくりました。
ちびっこだからすぐできちゃう。
小さい小物って、大きい物より作業が細かくて大変なことが多いけど、
がま口に関しては小さい方が作るの楽だし、
なんだか形もばっちりがっちり決まるような気がするわー。
中はこんな感じで。
はぎれが少し、ほんの少し片付いた。

あと3つできますた。
お次は何に取り掛かろうか。


おちびが一生懸命遊んでしっぽが爆発していたので、おさしん撮ろーと思ったら、
気付かれた。
その後は、
ぎゃーっ。
結局一枚もまともなのが撮れませんですた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: