2017年1月4日水曜日

猫控えめのトートバッグをラスト4つつくる

さて、ラストいっきまーす。
猫控えめのトートバッグを、あと4つつくりました。

どシンプルなバージョン。

ちょっと大人っぽいバージョン。

オーラスは、姉に「これいい」と褒められた、大人かわゆいのをお色違いで。

ちょっと最近バッグ作りすぎだよなー。
部屋がまたどいひーなことになってきてるもんなー。
しばらくは小物で我慢しなきゃだな。


おちびの行動範囲はまだ二部屋だけです。
私の部屋にはたくさんの作品たちがあるので、くちゃくちゃにされたら困るし、
まだちょっと怖くて完全放し飼い(もち家の中で)にはしていないのです。

でもそのおかげでこのかわゆい姿が見れたりするのです。
かーちゃん、なにやってんのぉ?
そっちにはなにがあるのぉ??

か、かわゆい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: